2022-03

ちいかわ

ちいかわのファミマスイーツは和菓子?販売はいつまで?

ちいかわのコラボグッズが次々に販売される中、ファミマからスイーツの販売が告知され、ファンの間で話題になっています。 4月から販売されるのは、ちいかわのファミマスイーツは和菓子ですが、いつまで販売されているのでしょうか? ちいかわのファミ...
テレビ

おじゃる丸が深夜アニメに?放送内容は変わる?

NHKのアニメおじゃる丸が深夜アニメなると話題になっています。 おじゃる丸が深夜になり放送内容はどうなるのでしょうか? なぜ、深夜に変更になってしまったのでしょうか? おじゃる丸の深夜放送の内容やネットの反応について調べてみました。 ...
未分類

クリス・ロックの出演作は?過去にも差別発言をしていた?

先日行われたアカデミ賞授賞式で俳優のプレゼンターをしていたクリス・ロックがウィル・スミスにビンタされて話題になっています。 クリス・ロックの冗談にウィル・スミスがキレてしまったようです。 クリス・ロックの出演作品や過去の発言などが気にな...
未分類

チームイナリの作品は?シマダタモツの経歴は?

大阪万博のキャラクターが発表され、その奇抜な容姿が連日話題になっています。 このキャラクターは2020年8月にすでにきまっていたロゴをそのままキャラクターにしたものだそうです。 キャラクターのベースとなっているロゴはチームイナリの作品で...
未分類

大阪万博のキャラクターが「コロシテくん」の理由はなぜ?

3月22日に大阪万博のキャラクターが決定しさまざまな反響がありました。 2020年にテーマが決まった時、大阪万博のキャラクターが決まる前から『コロシテくん』と言う通名がなぜかついていたようなのです。 今回決まった大阪万博のキャラクターや...
お笑い

ファイヤーサンダーの由来は?経歴は?

日本テレビのお笑い番組「NETAMI」で東京03の飯塚さんが嫉妬するネタにファイヤーサンダーの「記憶喪失」をあげました。 ファイヤーサンダーはコントを中心にネタをしている男性コンビですが不仲説が上がっています。 コンビ名のファイヤーサン...
お笑い

ファイヤーサンダー不仲説は本当?東京03が妬むコントとは?

日本テレビのお笑い番組「NETAMI」で東京03の飯塚さんが嫉妬するネタにファイヤーサンダーの「記憶喪失」をあげました。 ファイヤーサンダーはコントを中心にネタをしている男性コンビですが不仲説が上がっています。 ファイヤーサンダーの不仲...
テレビ

ワンピース新作映画も公開延期?不正アクセスの影響?

2022年3月6日に東映アニメーションの不正アクセスの影響でアニメのプリキュアや、ワンピース、デジモンやダイの大冒険の放送が延期になりました。 このままでは、今後公開予定になっているワンピースの最新映画の公開も延期になってしまうのではない...
テレビ

アニメデジモンが放送延期に!再開はいつ?

アニメデジモンの第22話の延期が発表され話題となっています。 東映アニメーションへの不正アクセスによるシステム障害が原因とされています。 予定していた第22話はいつ放送されるのでしょう? 今回はアニメデジモンの第22話が延期になり、今...
テレビ

アニメワンピース1014 話も延期が決定?放送再開はいつ?

アニメワンピースの第1014話の延期が発表され話題となっています。 東映アニメーションへの不正アクセスが原因とされています。 予定していた第1014話はいつ放送されるのでしょう? 今回はアニメワンピースの第1014話が延期になり、今後...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました